人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 08日
帆布のちいさなポケットバッグ
「Cherish Anniversary 7th」終了いたしました。
手にとっていただいたみなさま、hitomiちゃん、お手伝いの作家のみなさん、
本当にありがとうございました!
可愛いものたくさんUPされていて、私もお買い物したかったな〜
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


帆布のちいさなポケットバッグ_a0275576_9452199.jpg


帆布のちいさなポケットバッグ_a0275576_9452485.jpg


帆布のしっかりとしたトートバッグ。
こんなピンクのバッグは珍しいのでは⁈と思いながら作りました。
落ち着いたくすんだようなピンクなので、色んなお洋服に合うと思います。
小さなポケット付けて…



ちはるちゃん、いろいろ着回ししてくれてありがとう〜♪
アイスグレーがどうにも見つからないので、全然違う色で(汗)お楽しみにしててね〜(^^;;



.

by fluffybag | 2013-09-08 09:29


<< 「fluffy 秋のリネン展」      今日からです! >>