人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 26日
fluffy web shopのお知らせ

色んなカラーでスカートを作ろうと思っていたのですが
現在、色んな作業を並行してしているため(詳細は後日・・)
最初に予定していたマスタード・ブラックの2色のみとなってしまいました。

menica時代のショッピングカートを使おうかと思って開こうとしたら
久しぶりすぎてもう使えなくなってました。
今回は時間の関係で、ブログ上でのopenでお手数おかけしますが、
よろしくお願いいたします。


chiharuちゃんの新作コーディネートもとっても可愛いですーーー
たくさん着てくれてありがとうーーーーー!!
今回ご紹介するスカートの丈は、chiharuちゃんバージョと同じ5㎝長いタイプです。


ここからお買い物いただく手順になります。


もし^^気に入っていただけた商品がございましたら
ご希望のカラーの記事のコメント欄に

お名前・メールアドレス・ご購入数量 をご記入の上
非公開コメントというボックスにチェックを入れて
コメントを送信してください。

非公開コメントが商品数量と同じになりましたら、終了とさせていただきます。
そのため、ご質問は公開コメントでお願いいたします*

お買い上げいただきましたお客様には、
こちらからメールをお送りいたしますので
よろしくお願いいたします。


現在プレビュー中です。
openは7/29(月)の午前中を予定しております。
サイズなど詳細をご確認ください^^
よろしくお願いいたします。

by fluffybag | 2013-07-26 12:49 | web shop


<< fluffy web shop...      プレビュー・No.1 ブラック >>