人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 27日
Cherish&花楽里 感謝祭
Cherish&花楽里 感謝祭_a0275576_7424423.jpg


Cherish&花楽里 感謝祭_a0275576_7424998.jpg


Cherish&花楽里 感謝祭_a0275576_7425186.jpg



「Chersh&花楽里 感謝祭」

2012年11月28日(水)~12月1日(土)
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish にて

今年もたくさんの方に花楽里イベント、Cherishにご来店いただき本当に
ありがとうございました!!
感謝の気持ちをこめて、今年最後のイベントを開催します♪
手づくり雑貨、福袋やsale品など用意してお待ちしていますので
ぜひ遊びにいらして下さい♪
(福袋はおひとりさまCherish・花楽里1日各1点までとさせていただきます)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ明日です!
ふりふりたっぷりなバッグたちを納品しました。
巾着バッグは以前作っていた中サイズと同じ大きさです。
ほんの少しですがお安くなってます。
この機会にいかがでしょうか…?(^^

よろしくお願いいたします!
hitomiちゃん、お世話になります〜

by fluffybag | 2012-11-27 07:40 | handmade


<< ありがとうございました。      ふりふりトートバッグ >>