<   2013年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2013年 09月 29日
ファスナートートバッグ

福岡のtroncさんのホームページに、納品した商品の詳細を掲載していただきました。
こちら→ 

本当~に とっても素敵に撮っていただいて、、感激です。
商品は随時UPしていただけるとのことなので、ぜひ、ご覧くださいね。
他にもバッグなどいろいろあります^^

お取り置き・発送に関してのお知らせもイベントページで詳細をご確認ください。
よろしくお願いいたします。


a0275576_1942481.jpg

a0275576_1942728.jpg


こちらのバッグは帆布みたいな綿麻のきれいなブルー。
なかなか無い、個性的な色だと思います^^
[PR]

by fluffybag | 2013-09-29 19:41
2013年 09月 25日
リネンスカート色々
a0275576_10515184.jpg


いろんな色でスカート作り。
並べてみたら…キレイ…
[PR]

by fluffybag | 2013-09-25 10:49
2013年 09月 20日
カーキのツイルリネンスカート
a0275576_12432370.jpg



とろんとしたカーキのリネンツイルを使ってタックスカート作り。
実物はもっと濃いめのカーキです。

個展もありますがイベントも同日にあるので後ほどお知らせします!
[PR]

by fluffybag | 2013-09-20 12:37
2013年 09月 19日
Vネックワンピースたくさん
a0275576_745482.jpg


白、グレー、黒…

厚みや柔らかさ、雰囲気がどれも違っているのでお好みを探してくださいね。
シンプルなデザインなので色んなコーデでお楽しみください^^
[PR]

by fluffybag | 2013-09-19 07:41
2013年 09月 17日
帆布バッグの続き
a0275576_1111440.jpg


a0275576_1111547.jpg


a0275576_1111785.jpg

[PR]

by fluffybag | 2013-09-17 11:00
2013年 09月 12日
Vネックワンピース
a0275576_846057.jpg



やっと完成したこちらーーー

ネックラインが深く開いた、シンプルなリネンワンピース。
合わせるインナーで表情が変わります。
かっこいいグレーのリネンを使って…
脇ポケット付いてます。

今日は早朝からスカート作り。
明日から娘は4連休ー(^^;;

色々なところで個展への応援メッセージ、本当にありがとうございます‼
励みになりますー‼
[PR]

by fluffybag | 2013-09-12 08:36
2013年 09月 11日
ガーゼとリネンのポーチ
a0275576_14301615.jpg


久しぶりにこんなのも、、、

染めたガーゼにフリンジをあしらって、、、

今日は、数日前から取り組んでいたワンピースが完成。
ふーーーっ と一息。
あと少し、気合い入れます。
[PR]

by fluffybag | 2013-09-11 14:26
2013年 09月 09日
「fluffy 秋のリネン展」
a0275576_9113875.png




「fluffy 秋のリネン展」



お世話になっている福岡のtroncさんで、
人生初の・・・個展をさせていただきます。

いつも大変お世話になっているtroncさん。
こんなにも大きな企画をしていただきました。


手入れが簡単で、長く愛用できる
暮らしに寄り添う・・・
リネンを使った洋服やバッグ・小物。
わたしの 好き を詰め込んで お届けします。


最初にお話をいただいた時は、それはもうびっくりで・・・
本当に私で大丈夫だろうか と・・・
でも・・・

個展開催は私の手作りを始めた時からの夢でした。
まだまだ先になるであろう夢の実現のため
ひたすら手を動かす毎日でした。


いつも納品を楽しみにしていてくださるお客様や
初めてご覧いただくお客様に
ぜひ、たくさんの手作りを手にとって見ていただきたいという想いで
この個展の開催をお願いいたしました。


troncさんの忙しいスケジュールの中、
私の手作りを並べる機会をいただいて
感激で、胸が、、いっぱいです。


素敵なフライヤー画像も作っていただきました。
嬉しさとともに 緊張が走ります。


納期まであと少しとなりましたが、先月より製作を開始していて
だいぶ作品も出来上がってきています。
制作期間は短いのですが、やると決めたからには全力で!!
そう自分に言い聞かせて、毎日ミシンを踏んでいます。


作品は少しずつ紹介していきたいと思います。
どうぞ、、、宜しくお願い致します。



fluffy
[PR]

by fluffybag | 2013-09-09 09:30 | handmade
2013年 09月 08日
帆布のちいさなポケットバッグ
「Cherish Anniversary 7th」終了いたしました。
手にとっていただいたみなさま、hitomiちゃん、お手伝いの作家のみなさん、
本当にありがとうございました!
可愛いものたくさんUPされていて、私もお買い物したかったな〜
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


a0275576_9452199.jpg


a0275576_9452485.jpg


帆布のしっかりとしたトートバッグ。
こんなピンクのバッグは珍しいのでは⁈と思いながら作りました。
落ち着いたくすんだようなピンクなので、色んなお洋服に合うと思います。
小さなポケット付けて…



ちはるちゃん、いろいろ着回ししてくれてありがとう〜♪
アイスグレーがどうにも見つからないので、全然違う色で(汗)お楽しみにしててね〜(^^;;



.
[PR]

by fluffybag | 2013-09-08 09:29
2013年 09月 04日
今日からです!
a0275576_92057.jpg


a0275576_92112.jpg


「Cherish Anniversary 7th」
2013年9月4日(水)~7日(土)
     6日(金)7日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13



こちらのバッグ2点と、秋仕様のペンケース、スカート2色、納品しました。
あいにくの雨模様ですが、
hitomiちゃん、お手伝いの作家のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by fluffybag | 2013-09-04 08:58