<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2013年 08月 27日
「Cherish Anniversary 7th」


a0275576_11125897.png




「Cherish Anniversary 7th」
2013年9月4日(水)~7日(土)
     6日(金)7日(土)フリマ開催
10:30~15:30
Zakka&Cafe Cherish
札幌市東区東苗穂13条1丁目5-13


お世話になっているCherishさんでのアニバーサリーイベントに
今年も参加させて頂きます。
そろそろ発送準備をしなくては・・・!



久しぶりの更新となりました^^;
すっかりお盆休み以降、ネットから遠ざかった生活をしていましたが
製作の方では、朝早くから毎日ミシンを踏んでいます。

少しずつ、ご紹介できたらと思います。
[PR]

by fluffybag | 2013-08-27 11:18 | handmade
2013年 08月 09日
納品のお知らせ
a0275576_1016113.jpg


troncさんに、こちらのイエローとブラックのスカート、
4種類のリネンペンケース、発送いたしました。

リクエストいただいたブラックのスカートは3枚作りました。
イエローはマスタードとは違った、レモンイエローにちょっとグレーが混じったような、絶妙な色!

お届けになりましたら、、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by fluffybag | 2013-08-09 10:10
2013年 08月 06日
ペンケース
a0275576_11401283.jpg


a0275576_11412845.jpg

[PR]

by fluffybag | 2013-08-06 11:39
2013年 08月 05日
スカート新色
a0275576_17361911.jpg


a0275576_17362044.jpg




秋モノも少しずつ。

どんな色が…
どちらに…
お楽しみに…
[PR]

by fluffybag | 2013-08-05 17:34
2013年 08月 02日
色 イロ
a0275576_14185886.jpg

先日のweb shopではたくさんの方に見ていただき、
お買い上げいただくことができました。本当にありがとうございました。
商品はすべて発送完了しております。
次回、製作の方が落ち着きましたらまたopenしたいと思ってはいるのですが
なかなか、ありがたいことにイベントも続きますので
のんびりと、楽しみにしていただけたらと思います。
HPも作りたいとずーーーっと思っているので
なんとか冬の間には^^;完成させたいなぁと考えています。
どうだろう~。。

現在も、少しずつ縫い進めている日々です。
あれこれ、布を眺めて考えたり・・・そしたらこんな色の布たちが
部屋の一角に集まっていて・・・ぱちり。
[PR]

by fluffybag | 2013-08-02 14:17