<   2013年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2013年 06月 30日
ありがとうございました!
「お気に入りのある暮らし vol.12」終了いたしました!
オーナーnattiさん、今回もたくさんお世話になりました‼お手伝いの作家のみなさん、いつも本当にありがとうございます‼

fluffyのバッグや小物もたくさんの方に手に取っていただけて感激しております。
みなさんの素敵な作品がたくさんギュッと詰まった、nattiさんの素敵なおうち…
そこに並べてもらえて、お気に入りを見つけていただいたこと…

本当にありがとうございました!


画像も無いのですが(^^;;取り急ぎお礼申し上げます。
[PR]

by fluffybag | 2013-06-30 11:03
2013年 06月 28日
今日です‼

a0275576_8274381.png




「お気に入りのある暮らし vol.12」


2013年6月28日(金)
a.m.10:00~p.m.3:00 open!
場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・


参加作家名

cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
La Bonbonniere
monju
Petit Country
+f
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*

  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
        ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0275576_8263589.jpg


最後のご紹介はアンティークドイリーを使ったファスナートート40です。

風邪をひいてしまい告知が当日になってしまいました><
本当は私もおじゃまする予定でしたが体調不良で今回は行けなくなってしまいました。
あーーーーーーー。。。。。残念ーーーーーーー。。。。
素敵なone day shopです。
ぜひみなさんお出かけくださいね。

ku::tariさんのブログでみなさんの作品upされてます。
私のも、、ありがとうございます!!!
オーナーnattiさん、作家のみなさん、お世話になります!
よろしくお願いいたします。。
[PR]

by fluffybag | 2013-06-28 08:25
2013年 06月 26日
あみあみのファスナートート40
a0275576_1748462.jpg



ガーゼたっぷりの前ポケットに
ガーゼとリネンのあみあみを飾りました。

ちょっと個性的なこちらのバッグには
内側にイエローのリネンを使っています。
仕切りの付いた内ポケットもあります。
[PR]

by fluffybag | 2013-06-26 17:44
2013年 06月 26日
白のmusubi bag
a0275576_8151014.jpg



お気に入りのいろんな布をつないで、白のmusubi bag。
ちくちくステッチを入れて…

シンプルなのでいろんなシーンで活躍できると思います。
こちらも肌触りの良いアイボリーのコットンリネンを使用しています。


こちらのバッグも、お気に入りのある暮らし へ…
[PR]

by fluffybag | 2013-06-26 08:08
2013年 06月 25日
ファスナートート40
a0275576_9382379.jpg


a0275576_9382596.jpg


たっぷりレースをあしらった白のファスナートートバッグ。
夏にぴったりの仕上がりです。
バッグの内側は生成りのリネン。



娘の幼稚園の運動会が無事終わりました。
開会式から感激して目に涙が…
娘から聞いてなかったダンスや号令、きちんと出来てるんだもの。
いつのまにこんなにたくさんの事を覚えたのだろうと思うと感動しちゃって…
途中、トイレが心配で待機場所のテントまで様子を見に行ったら、
「トイレ行ったよ。ママはパパのところに行ってなさい!」
と怒られちゃった。ぶぶー
とにかく家族みんなで楽しい一日でした‼‼

で、その夜から発熱。
風邪でダウンしてます。
いっぱい頑張って疲れちゃったかな。
早く治して元気になれるよう看病してます(T . T)
[PR]

by fluffybag | 2013-06-25 09:17
2013年 06月 21日
白のmusubi bag
a0275576_841313.jpg


a0275576_841560.jpg


やっと見つけたアイボリーのコットンリネン。
お気に入りの生地で、作りました。

軽くてマチもたっぷり取っているので、荷物もたくさん入ります。
入れ口にはマグネットボタン。
気軽にひょいっと持てる〜そんなバッグ。

ガーゼをたっぷり乗せて、アンティークのチュールレースやフリンジを飾っています。
[PR]

by fluffybag | 2013-06-21 08:34
2013年 06月 20日
「お気に入りのある暮らし vol.12」


a0275576_10574699.png




「お気に入りのある暮らし vol.12」


2013年6月28日(金)
a.m.10:00~p.m.3:00 open!
場所: 坂本宅にて(詳細はフライヤーに記載しております)

布小物・編み物・洋服・革小物・アクセサリー・お菓子・キャンドル・木工・古物・・・


参加作家名

cono
fluffy
fu*ru*ru
karie
kinako
kotori
ku::tari
La Bonbonniere
monju
Petit Country
+f
*rico
Sans facon.
SYUI SHOP
tulicandle
yu&nuts*

  ::お買い上げ先着10名様にささやかなプレゼントをご用意しております::
 ::一部チャリティコーナーを設け、その売り上げは全額募金させていただきます::
        ::整理券を当日朝 8時45分より配布いたします::



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
※画像・文章はku::tariさんからお借りしました。




今年もやってまいりました!
オーナー nattiさんのおうちで開催される、素敵な one day shop
今回より金曜日に開催となりました~

私からはポーチ・バッグ・スカートをお届け予定です。
バッグはこれからどんどんUPしていきますー
これからの夏に向けて、白っぽいの、ガーゼを使ったもの、いっぱい作りました。

よろしくお願いします^^
[PR]

by fluffybag | 2013-06-20 11:04 | handmade
2013年 06月 19日
musubi bagと納品のお知らせ
お知らせが遅くなってしまいましたが、リネンタックスカートとショルダーバッグをtroncさんに納品しています。
どちらもシンプルで合わせやすいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。




a0275576_10184187.jpg

a0275576_10184250.jpg



こちらは新作のmusubi bag。
ワンショルダーで片方のヒモを結んでいます。
ダークカラーのつぎはぎで、タグの部分だけ可愛らしく仕上げました。
[PR]

by fluffybag | 2013-06-19 10:12
2013年 06月 17日
ありがとうございました!

期間が1週間のイベント「しましまと水玉の会」終了いたしました。
ナチュラルケアさん、かくれ家さん、お手伝いの作家のみなさん
大変お世話になりました!!!
いつもお手伝いに伺うことが出来ず申し訳ありません。
楽しく大盛況だったというみなさんのレポを見て
一緒に参加できたことを心から感激しております。

fluffyの手作りを手に取っていただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!
連れて帰りました~、というお声をいただいたり
本当に嬉しい一週間でした!

次回は10月になります。
もっとかわいいもの作れるよう日々製作に励みたいと思います!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


a0275576_1023145.jpg


a0275576_10231536.jpg


こちらのレザーハンドルファスナートート、
ご報告が大変遅くなってしまいましたが先週、Plumさんに納品していました。

たくさんの方にバッグやポーチをお買い上げ頂き
オーナーさまにもアドバイスをいただいたり
大変お世話になっているPlumさんですが

残念ながらplumさんは7月7日をもちまして閉店となります。。

オーナーさまの体調が悪く、休みながらの営業で
仕事量も多いと思いますし、本当に大変だと思います。
作家さんからも続々と納品があり、素敵な作品やお洋服、雑貨で溢れる
本当に素敵なお店でした。
スタッフさんからいただいたメールに心温まる出来ごともありました^^

閉店までまだお時間あります。、お近くの皆様ぜひお出かけくださいね。
よろしくお願いいたします。
[PR]

by fluffybag | 2013-06-17 10:22
2013年 06月 12日
インディゴポーチ
しましまと水玉の会、まだまだ土曜日まで続いてます〜
今日からガラリと雰囲気が変わっているそうで、イベントブログを見るとワクワクしてきます!(右メニューのリンクからどうぞ^^)
引き続きよろしくお願いいたします。




a0275576_14264745.jpg


a0275576_14264471.jpg


綺麗なブルーのインディゴリネンを使ったポーチがたくさん。
フリンジやあみあみでおめかし。
リネンにもいろいろな色や手触りがあって本当に楽しい。
こちらは月末のイベント用に…
[PR]

by fluffybag | 2013-06-12 14:16