<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 03月 24日
ファスナートート G35
a0275576_1581332.jpg


a0275576_1581418.jpg



定番のファスナートート、少しリニューアル。
ポケット部分にギャザーを入れて、柔らかい雰囲気に仕上げました。

いろんなバッグを作っているため、名前が分かりづらくなってきたので
定番になりそうな物には品名を付けていくことにしました。

こちらは ファスナートート G35。
ギャザーポケットで、使用しているのが35センチファスナー、です(笑)
サイズが分かりやすくなるかもと思い、変更しました。
置いたときのくしゃくしゃな感じもお気に入りです。
[PR]

by fluffybag | 2013-03-24 15:00
2013年 03月 17日
自分服。
a0275576_174277.jpg


a0275576_174299.jpg


以前作ったもの。
ウエストの切り替えが可愛らしいコットンリネンのタックワンピース、2色。
胸元がVで合わせやすいです。
もう一つはダークグリーンのウールジャケット。すごく好きな形です。
どちらもパターンは『ワンピースとはおるもの デイリードレス』より。
[PR]

by fluffybag | 2013-03-17 15:16
2013年 03月 06日
リネンショルダーバッグ
a0275576_7485297.jpg


a0275576_7485416.jpg


シンプルなリネン×帆布の肩がけのショルダーバッグ。
マグネットボタンでとめて、大事なものはファスナー付きの大きめポケットへ。
前回製作したバッグより大きめのサイズで、荷物もいっぱい入ります。

こちらのバッグや、お花のミニトート、きんちゃくなど、troncさんに納品しました。
new arrivalで素敵にご紹介していただいてます。サイズも分かりやすくて…troncさんいつもありがとうございます!


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by fluffybag | 2013-03-06 07:38