<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2012年 08月 29日
白、黒のポーチ
a0275576_15432157.jpg



シンプルに可愛らしく…
しっかりとした厚みでコロンとした形。
茶色のステッチ、効いてます〜
[PR]

by fluffybag | 2012-08-29 15:35
2012年 08月 27日
ヒマワリ
a0275576_1233935.jpg


a0275576_12331115.jpg


週末、海で遊んだ帰りに、
今年最後のひまわり畑を見に行ってきました。
みんなちょっと下を向いてる^^;
でもギリギリ間に合ってよかったー!
[PR]

by fluffybag | 2012-08-27 12:27
2012年 08月 27日
ドイリーのボートショルダー
a0275576_11485099.jpg


a0275576_11511388.jpg



ピンクのアンティークドイリーを使って…
光の加減でピンクに見えたりベージュに見えたりする
ちょっと不思議な?ドイリーですが
基本、ピンクなので、実物でお色をご確認ください。
もうすぐcherishさんのイベントがあります♪
[PR]

by fluffybag | 2012-08-27 11:43 | handmade
2012年 08月 20日
ファスナートートと納品のお知らせ
a0275576_9195858.jpg


a0275576_920126.jpg



香川県のPlumさんに、こちらのバッグなど、いろいろと納品いたしました。
バッグ×5、ポーチ×3 前回とはちょっと違ったものもお送りしています。

ブログでご紹介いただいてます。
遠い所で 私の作ったものが並んでいる様子は
心がむずむず 不思議な 嬉しい気持ちで
感謝 感謝なのであります。
どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]

by fluffybag | 2012-08-20 09:16 | handmade
2012年 08月 18日
ドイリーのボートショルダー
a0275576_10323491.jpg



アンティークドイリーを大胆に使って、
小さくても存在感のあるショルダーバッグ出来ました。
底をたっぷりとってるので、思ったより荷物が入ると思います。
[PR]

by fluffybag | 2012-08-18 10:26
2012年 08月 17日
リネンポーチ
a0275576_15132549.jpg



アンティークドイリーやアンティークレースを使って、可愛らしい雰囲気に…
定番の、染めた紐のリボンをちょこんと付けてます。

製作完了したものが色々あるので、どんどん更新していきます〜
[PR]

by fluffybag | 2012-08-17 15:06
2012年 08月 16日
ステッチのボートショルダー
a0275576_16154533.jpg


休み明けにさっそく手作りの画像です^^;
ミシンステッチが気に入って、シリーズ化。

今日までお盆休みなので最終日は家でのんびり。
海へ行ったり、帰省したり、夏を満喫してきました!
明日から製作も再開しまーす^^
[PR]

by fluffybag | 2012-08-16 16:07
2012年 08月 10日
ミシンステッチのトートバッグ
a0275576_1254054.jpg


ミシンでだだだーっとステッチをかけて
布を私好みに変化させました。

a0275576_1254123.jpg

内側のポケットも今回はちょっと違う感じに。

a0275576_1254289.jpg

近くでみると存在感が増します。
たっぷり時間をかけたお気に入りです!
[PR]

by fluffybag | 2012-08-10 12:29 | handmade
2012年 08月 09日
お出かけ
店舗を増築されてますます素敵になったSachet.さんへお買い物に、、、
かわいいお洋服や雑貨、器、刺激を受けます。
旭川に来てから娘とちょこちょこ通ってます^^
a0275576_1229689.jpg


a0275576_1229842.jpg


そこで、あゆあゆさんの写真に、やっとぴったりな写真立てを見つけました。
今まで飾ってたフレームより、気に入ってます!
ミシンのすぐ横のお気に入りスペースへ。
手作りのひとときに、癒されてます。



[PR]

by fluffybag | 2012-08-09 12:18
2012年 08月 08日
ファスナートート・ネイビー
a0275576_8425057.jpg


大きいタイプのファスナートートバッグ、作りました。
アンティークドイリーが落ち着いた雰囲気に…
こっそり、黒のアンティークレースも付いてます。

今回は前ポケットを3つにしてます。
内側にもポケットあります^^




.
[PR]

by fluffybag | 2012-08-08 08:37 | handmade