2014年 03月 11日
ブログお引越しのお知らせ。

troncさんの受注販売にてリネンプルオーバーをご注文いただきました皆様
大変長らくお待たせいたしました。
すべて完成しましたので、troncさんへ向けて発送いたしました。
その後、troncさんより個別に発送となりますので
お届けまでもう少しお待ちください。
ご注文ありがとうございました!!


なかなかブログも更新できなくなってきたので
以前から少しずつ時間を見つけて作っていたホームページの方へ
日記もお引っ越しします。


fluffy Homepage


ブックマークの変更をよろしくお願いします!
[PR]

by fluffybag | 2014-03-11 12:20 | handmade


     7th Aniversary ... >>