2013年 11月 30日
柿渋染めのスカート
a0275576_85467.jpg



ご予約分の全ての商品をtroncさんへ向けて発送完了しました。
大変長らくお待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。
お届けまで、、、もう少しお待ちくださいね。
よろしくお願いいたします。

今回は自分でダンボールをかついで徒歩で郵便局まで行ってきました。
少しでも早くお届けしたかったのと、どうしても最後まで
自分の手で持って行きたかったからです。

今月は娘がずっと風邪をひきっぱなしで制作時間も限られていたので
時には徹夜で、制作を進めました。
始めての受注販売で、ただひたすらおろおろ・バタバタする私に
お客様の事を考えて、的確なアドバイスや提案を何度もしてくださった
troncさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
頼もしいmasayoさんには何度も何度も惚れました!
troncさんがいてくださったおかげで、ここまで来れました。

そして、ご予約のため貴重なお時間をいただいたにも関わらず
ご希望に沿うお返事が出来なかったことも
大変申し訳なく思っています。
ご注文をしていただきました皆様、検討してくださった皆様
たくさんのお洋服がある中、私の作るものを気に入ってくださった事
とても嬉しく思います。
ただただ、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

ありがとうございました!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像貼れなかったのでこちら→ 
キッズバッグと柿渋染めタックスカート2013.11.22 Friday をご覧ください><


写真左がたくさんの方にご注文いただいたマスタードのスカートです。
生地がご用意出来なかったため、troncさんが必死に探してくださいました。
ですが、どうしても同じようなものが見つかりませんでした。
そこで一番お色の近かった、柿渋染めのリネンを見つけてくださいました。
写真右が柿渋染めです。


マスタードより茶色がかっていますが、質感がとにかく素敵で
とても魅力的なリネンです。
ですがお値段も高めになってしまいます。
先日マスタードをご予約出来なかったお客様に
troncさんからメールが届いていると思います。
続いてこちらの制作に取り掛かります!
完成まで少しお時間いただきますね。
途中でこちらでご報告いたします^^
よろしくお願いいたします。
[PR]

by fluffybag | 2013-11-30 17:26


<< 「Chersh 感謝祭」      予約会ご注文についてお知らせです。 >>